解約について

解約について

定期コースのご解約は、お電話とチャット(Oigurt・YORUMO)にて承っております。
お手数おかけいたしますが、以下の電話窓口へご連絡いただくか、もしくはチャット(Oigurt・YORUMO)にてご対応をお願いいたします。

解約お問い合わせ窓口

電話番号:0570-200-722
解約チャット窓口(Oigurt・YORUMO)はこちら
受付時間:平日9:00~18:00 ※土日祝休み

<解約の注意事項>
・次回お届け日の10日前(※10日前が休業日の場合は、休業日より前)までに、お電話いただくかチャットにて解約処理をお願いいたします。
・お電話がつながりにくい場合がございます。その場合はお時間をずらしてのお電話をおすすめしております。
・注文後の解約は、商品お受け取り後の受付となります。
・受け取り前の商品がございます場合は、解約ができません。
・決済保留の商品がございます場合は、決済を行えるように変更後に商品を発送させていただきますので、お受け取り後に改めて解約の処理をお願いいたします。

<注文時に継続回数を決めて購入いただいた場合>
お約束の継続回数があるものについては、解約事務手数料11,000円(税込)をお支払いいただくことで、中途解約をすることが可能です。
お電話にて中途解約のお申し出をいただいた後、解約事務手数料の振込先口座情報及び振込期日を、お客様にご登録頂いたメールアドレス宛に送付いたします。
※振込手数料はお客様の負担となります。

<返品・交換について>
・お客様都合によるキャンセル・返品・交換(注文を間違えた、商品が気に入らない)等はお受けしておりません。またご注文後のキャンセルについては、不良品以外は一切お受けできません。
・商品には万全を期しておりますが、配送途中の破損またはご注文の商品と異なる等、万一、商品に不良・破損等があった場合は、商品お受け取り後7日以内に下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。送料・手数料を当社負担の上、早急に交換させていただきます。
※商品お受け取りより8日を経過した場合は、返品・交換には応じられませんので予めご了承ください。
※事前にご連絡なく返送された商品については、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
※上記にもかかわらず、お客様都合による返品や返品商品をお受け取りいただけない場合、キャンセル料11,000円(税込)を請求させていただく場合がございます。

【コールセンター混雑状況カレンダー】
 月   火   水   木   金 
午前 9:00 ~11:00  ▲   ▲   ▲   ○   ○ 
午前11:00~13:00  ○   ○   ○   ○   ○ 
午後13:00~15:00  ○   ○   ○   ○   ○ 
午後15:00~17:00  ▲   ▲   ○   ○   ○ 
午後17:00~18:00  ▲   ▲   ○   ○   ▲